

Cerita Cinta

Cerita Cinta

Suria Records 2006年 SRCD 06-23629

というわけで今回マレーシアで買い込んだシティのアルバムその1。

残念ながら詳細を調べてないのではっきりしないが、たぶんシティの結婚記念アルバムかな?(ちがったらどなたかご連絡ください)
曲としては過去のアルバムからのものが多くベスト盤ともいえる内容のようだが、セリーヌ・ディオンのカバーもあるし、シティ自身が作詞作曲した曲(このアルバムが初出なのか不明)もある。
あ~あ、今更ながら結婚しちゃったのね、シティさん...

ちなみに付属のブックレットの写真は、ほとんどがすでに見たことのあるような写真なのだが、こうやってデビュー当時から最近までの写真を並べてくれると、改めてシティも大人になったんだなぁって思います。

CT jaya更新情報

ここでは初めて書くから一応簡単に紹介しておきますが、Siti Nurhalliza(シティ・ヌハリザ)というのはマレーシアのNo.1女性歌手です。ワールドミュージック好きの方なら名前くらいはご存知かと思います。日本にも3回くらい来ているんですが、最近はちょっとご無沙汰しているのかな?

で、このブログのタイトルにもなっている「CT jaya」ってのは、そのシティさんのファンサイトで私が立ち上げているものです。
以前はかなり頻繁に更新をしてたのですが、ここ3年くらいは目立った更新もできず、完全放置プレイ状態になってますが...

で、何がいいたいのかというと、今年出たニューアルバムのジャケ画像を更新したのでそのお知らせです。気が向いたらちょっと覗いてみてください。
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
