

花山うどん

200712142244132
20071214224413
昨日仕事で佐野の得意先にいってきました。久々の佐野だったので、どこで佐野ラーメンを食べようかいろいろ考えてたんですが、途中の電車が10分ほど遅れてしまったため、予定の時間に佐野にたどり着くことができなかったんです。結局途中の館林で40分以上の待ち時間ができちゃいました。
お昼ご飯がまだだったんで、仕方なく館林で途中下車。駅前ならなんかあるだろうと思ったら、コンビニしかない...
よくみてみると、小さな食堂とか喫茶店みたいなのがあったんで入ろうかなどうしようか迷っていると、ふと目の前にちょっと大きなうどん屋さんがあるではないかー!
とういうわけで、その花山うどんでランチタイム。
入ったときは全然気がつかなかったんですが、実は釜上げうどんの老舗だったようで、有名人のサインもいくつか飾られてました。
で、注文したのが釜上げうどんとかきあげのセット。よく考えると実は釜上げうどんって初めてだったんですね、アタシは。
うどんはコシがあるのにもっちりとしていてなかなか美味しかったし、かきあげも箱そばとは違って野菜がしっかりしてました。
そう何度も行ける場所ではないんですが、結構おすすめなお店だったとおもいます。

空港

20071205192256
早朝の羽田空港第1ターミナル。
結構ツアーのお客さんもいて、うらやまし。

無題

家族のことでないにしろ、やはり近しい人の死は堪える。
ましてまだそうなるには早すぎる場合はなおのことだ...

祝開局

いよいよ今年も残すところあと一ヶ月となりました。
なにやら世間では本日から様々なモノの値段があがるようで、それはそれで困りますな。
どうも今日はきりのよい日のようで、本日BSデジタル放送のBS11とtwellVが開局しました。いずれもBSデジタル放送が見られれば無料で視聴できます。
で、注目したのがBS11。今ちょうど特番をやっているんだけど、どうもガンダムが目玉になっているよう。明日からはいわゆるファーストガンダムのTVシリーズの放送が開始されるみたいだし、今後もOVA作品や劇場版なども続々放送されるらしい。
ファーストガンダム派のアタクシとしては、ちょっとウレシかったりする(^^ゞ
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
