

そろそろゴルフの季節です

桜の花もだいぶ散り始めた今日この頃ですが、さすがに暖かくなってきたこともあり、そろそろゴルフシーズンスタートという感じですね。
女子のツアーも始まってますが、今年は人気の若手選手に負けず、ベテラン勢がここまで優勝してる印象がありますね。今日も32歳の山口が7年ぶりに勝ちましたし。
まぁ昨年の賞金女王がアメリカに挑戦したりしてる分、今年の女子ツアーはどうなのかと思いましたが、次々と若手がでて頑張ってるし今年もLPGAからは目が離せませんね。
個人的には馬場とか、今日も惜しかった上原あたりに期待してるんですが...
あぁ、あと有村とか(^^)

しかしどうでもいいが、休日の夕方頃の電車の中には時折ゴルフ帰りのおっちゃんがいるんだけど、大抵酒クセーんだよなぁ(^^;
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
