スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純連のみそラーメン

純連の味噌ラーメン


仕事の関係で同僚と高田馬場に出かけた。
ラーメン好きな同僚に連れて行かれるまま、ランチは純連のみそラーメンとなった。

アタシはちっとも知らなかったけど、みそラーメンと言えば結構有名なお店のようで、ラーメン激戦区高田馬場でも行列必至のお店とのこと。たまたま我々が行ったときは満席ではあったものの行列にはなってなかったんだけど、しばらくすると10人近い列ができていた。

で、みそラーメンを食したわけだが、人気店だけあり確かに美味しかった。ラードの効いたみそ味のスープは複雑な味わいで、結構こってり。麺も歯ごたえあるし、クラッシュしたチャーシューもオモシロかった。ただ、後味にラードの脂っぽさが残るから、個人的にはその点がイマイチ。スープを熱々で食べさせてくれるとはいえ、アタシ的にはちょっぴり脂っこかったかな。それと値段が850円は少々お高い。650円ならまた行ってもいいかも。

スポンサーサイト
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。