

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

サロンパスカップ
あいにくの天気の中ですが、毎年恒例の女子ゴルフ「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」の観戦に東京よみうりカントリークラブに行ってきました。
この大会、昨年までは「サロンパスワールドレディス」という名称で開催されてましたが、今年からLPGAツアーの公式競技に昇格し名称が変更となりました。これにより国内女子ツアーに4つめのメジャー戦が誕生したわけです。

朝から降り続く雨と季節外れの寒さの中でしたが結構な数のギャラリーが来てました。でもこのコンディションですからやはりスコアを崩す選手も多かった印象です。 印象的
そんな中、アタシが応援している馬場ゆかり選手は3バーディ2ボギーの1アンダー、トータル2アンダーの4位タイにつけております。今日はパットの感じがよかった感じで、距離のあるパットを決めてバーディを決めたシーンがでした。
あと何かと話題で昨日スコアを大きく崩した古閑美保選手は本日1アンダーで回り、意地を見せた感じ。首位は5アンダーでベテラン福嶋晃子選手。韓国のシンジェ選手も実力を発揮し始め、明日の最終日が楽しみな展開です。

ところで、帰りに寄った新百合ヶ丘の駅ビルで、偶然不動裕理選手を見かけました。エスカレーターに乗って階下に降りていきましたが、どこいったんだろ?(^_^)
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
