スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん ぎょうざ 麺王 南柏店

醤油ラーメンランチセット

今日は仕事で柏に行ってきた。その帰りお昼ご飯をどうしようという話になったのだが、同行していた会社の先輩から南柏に美味しいラーメン屋があるらしいから行ってみないかという提案があり、柏の隣駅南柏で途中下車。
駅からほど近いところにあったのが、「らーめん ぎょうざ 麺王 南柏店」というちょっと派手な店。
ラーメン屋さんというよりは地元の中華料理屋さんといった風情のお店。ラーメン以外にも定食物もそろっていて、なんか学生街によくある中華屋さんって感じ。

で、注文したのが500円の醤油ラーメン。もちろん他にも塩ラーメンとかいろいろ揃っているみたいだけど、ここは初めてのお店なので、基本の醤油ラーメンにしてみた。ランチタイムはプラス250円でランチセットにできるということで、折角だからランチセットにしてみた。今日はご飯と野菜炒めがセットになっているけど、内容は曜日によって違うみたい。

ラーメン自体は昔懐かしの醤油ラーメンって感じ。麺は中太で少し縮れたもの。
久しぶりにこういうラーメンを食べたせいか、結構美味しく感じたなぁ。セットの野菜炒めもなかなかの物。
後で調べてみると結構評判のよいお店みたいで、確かにお客さんも入ってたし、お店の人の印象もよかった。
後ろの席では昼間から呑んでらっしゃる方もいて、ちょっとうらやましかったなぁ(^^ゞ

場所が場所だけになかなか行く機会はないと思うけど、近くに来たらまた別の物を試してみたいな。
スポンサーサイト
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。