スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amPlug AP-YUI



先日紹介した澪モデル・あずにゃんモデルに遅れて、本日唯モデルが届いたのでちょっと紹介。
前の紹介の時にAmazonの画像を借りたので、今回は取り急ぎデジカメで撮ってみた。画質が荒いのはご愛敬ということで。

で、さっそく手持ちの機材で試したのだが、予想通り音の作りが唯っぽくなっている。
作中で彼女が使っているのは言わずとしれたGibsonのレスポール(その名もギー太!(^_^))だが、確かにマイルドな歪みのいかにもという音が出てくる。この辺あずにゃんモデルとは確実に一線を画す調整がなされているようだ。
前にも書いたが普段使っているLeadはメタル的なかなりの歪みをはき出すが、そこまで歪ませていないところがニクい。もしかしたら他の通常モデルと同じ可能性もあるが、いずれにしても放課後ティータイムのサウンドを自宅で手軽に楽しむにはオモシロいツールだと思う。
残念ながら3000個限定商品というのも手伝って、唯モデルはAmazonでプレミアム価格になっているみたいだけど、昨日近所の楽器屋をのぞいたところ澪モデルとあずにゃんモデルは在庫があったみたい。
気になる人はお早めにということでしょうか。

amPlugillustration.jpg

ちなみにコレが製品パッケージ裏のイラスト。画像がイマイチで申し訳ないけど、この統一感のない放課後ティータイムの面々の衣装は、かえって彼女たちらしいような気もする...(ホントか???)

スポンサーサイト
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。