スポンサーサイト


evangelion:2.22発売です

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


というわけで、明日26日から発売ということなんですが、すでにショップでも入荷しているところは発売してましたね、今日。通販でも本日あたりに届いているケースもあるようです。

で、さっそく先ほど鑑賞終了しました。
映画館で観たときと全く同じ環境とは言えませんが、BD画質は映画館より鮮明な画質だったもので初っぱなのシーンも映画館ではちょっと暗めの映像で解りにくかったのですが、その辺がはっきりしていて新しい発見もありました。
追加シーンもお話を補完する意味で有効だと思います。
何より劇場で感じた興奮がよみがえってきて、鳥肌が立っちゃいましたね。

先ほどネットを徘徊していたところ、29日になにやらエヴァの鑑賞会がTwitter上で実施させるみたいです。
詳細はこちら
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破 Twitter鑑賞会

オモシロいこと考える人もいるもんだなと、素直に感心しちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
