スポンサーサイト


DS Liteその2

ニンテンドーDS Liteのつづき。
その後携帯サイトを使ったりしながら3日ほど頑張りましたが、いずれも瞬殺。「買い物かご」にまでは入れられても、その後精算手続きが進められない状態で、そうこうしているうちに「完売しました」となっちゃいます。

そして4日目、いくつかの販売サイトに会員登録をして出来るだけ手続きに手間取らないように準備してからいくつかのDS販売情報サイトで情報収集開始。
そうやって準備万端状態でようやくトイザらスオンラインでゲットすることに成功しました。

そろそろクリスマスシーズンですし、お子さんにDSを買ってあげようという方も結構いらっしゃいます。そういう季節になっているせいか、どうやら各小売店での販売数も最近多くなっていた印象を受けます。ただしいつでもどこでも買えるというわけではなく、ある程度の情報収集とちょっとした努力は必要なようです。

それにしても、こういう状態だとDS Liteをゲットするまでがすっかりゲームになっちゃってますね。実際ゲットできた瞬間はもの凄い達成感だったし。
もちろんせっかく買ったんで、今「大人の常識力トレーニング」に励んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
