

BMCの追記

というわけで、今日は珍しくアキバに行ってきた。
理由は下記の通り、知り合いの娘さんが参加している「ビーバス・ミュージック・クラブ(BMC)」というアイドルグループの1stCD発売イベントのため。
そもそもあたしはアイドルというものに昔から興味がないんだが、知り合いということもありどんなもんだろうなという興味に駆られていった感じ。
このグループ、どちらかといえばまだまだマイナーなアイドルなんだと思うけど、そこはさすがアキバだけあって、その道の通の皆様が多数いらっしゃいまして結構盛り上がってましたね。まぁ、たくさんメンバーがいるとまだまだ不慣れなお嬢さんから、相当場慣れしたお姉さんまで様々。どうやらそれぞれ事務所も違うようなので、今回のグループはプロジェクト的なもののようです。
メタラーなアタシにとっては少々とまどう場面もあったけど、貴重な体験だったとは思います。後は今日のメンバーが将来もっと活躍できるようになることを祈るばかりですわ。

ひとりじめ☆Teacher ひとりじめ☆Teacher
H(eichi)、 他 (2007/10/24)
SMD jutaku(SME)(M)

この商品の詳細を見る


もっとも曲自体はオジサンにとっては実にこっぱずかしい感じなんですがね...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
