

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/03/24)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る


最近好きな作品。
まだ終了しているわけではないので、全体的な評価は解らないけど、少なくとも作品の世界観というか空気感がよろし。
確かにキャラの見た目は某軽音作品に似ていなくもないが、役回りが全然違うから気にならなくなってきた。
何となくいろいろな設定の作り込みが気になる作品です。

詳細は→のバナーからどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
