

Destruction

Thrash AnthemsThrash Anthems
(2007/01/23)
Destruction

商品詳細を見る


学生時代に一緒にやっていたメンバーと再会して、バンドを復活させて早1年以上。みんなおっさんになった上に、久々のバンド活動ということでしばらくはリハビリ期間として細々とスタジオに入っていたが、ようやくみんな勘を取り戻してきたみたい。
いろいろあって去年の秋にギターを購入したもんだから、最近は調子に乗って昔コピーしていた曲を練習したりしています。

うちのバンドは基本スラッシュバンドなので、やっぱり往年のスラッシュナンバーは外せない。
ことに、ドイツのスラッシュバンド、Destructionはやっぱりカッコイイ。
しびれちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
