スポンサーサイト


macbookにintel core2 duo搭載!

なんと先日のmacbook proに続き、macbookにもintel core2 duoが搭載されたみたいです。
ちょっとやられた感があります...(^_^;

http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃってますね。

お久しぶりです。忙しそうで...
と思ったらやっちゃっていますね。Macbookですか。
我が家はパソコンだけで5台。さすがに最近は新しいやつを買えないです。(;;)
Macmini以降はMacのHPに行かないようにしています。(笑)
でも次は初のゲーム機Wiiかな?

ご無沙汰してます

senbeiさま、大変ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
そうですね、なんか忙しくてなかなかsitiのほうに目を向けられません。困ったものです。
でも、intelmacはかなりの優れものですよ。

Wiiも興味あるんですが、いかんせん出荷量が需要に伴ってない感じですね。任天堂の戦略なのかもしれませんが、DSすらまともに供給されてないことには少々憤慨してます。
でも、あのリモコンを使ったゲームはやってみたいですね。
プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
