

PS3途中経過

先週ブルーレイビデオを見ている途中で再生不能になったPS3のその後。
結局、1日半程度放置した後再度再生を試みたが、やはりブルーレイディスクが読み込まれない。
実はPS3用のゲームは一旦読み込みに成功していたのだが、そのままゲームを続ける勇気が無くてブルーレイビデオに入れ替えたのだが、そちらは全く読み込めなかった。

仕方がないので、オンラインでサポセンにコンタクトをとり、28日の午後引き取りにきた宅配のお兄ちゃんに手渡した。その時彼が小声でつぶやいた「伝票きてないなぁ...」という台詞がかなり気になったが、ここまできたら預けるしかない。その後連絡が何もなくて少々焦ったが、本日サポセンからPS3が届いた旨を知らせるメールが来た。てか、日曜に出して木曜に連絡だから中3日掛かったことになる。どんだけ遠くまで出張してるんだという感じ。

後はサポセンから修理されたPS3が届くのを待つだけなのだが、果たしていつ手元に帰ってくるのやら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
