

いやはや

VOX けいおん! amPlug Yui Hirasawa ヴォックス アンプラグ ゆい AP-YUIVOX けいおん! amPlug Yui Hirasawa ヴォックス アンプラグ ゆい AP-YUI
()
VOX

商品詳細を見る


ちょっと油断するとあっという間に1週間くらいは何も書かずに過ぎてしまうな。
この間けいおんも2話まで進んでしまうし、気がつくとこんな変わったグッズが出ているしで参っちゃうな。
けいおん!!の感想はまた別に書くとして、今回はこのグッズ。

そもそもコレはエレキギターにそのまま挿して使う、ヘッドホンアンプで実際に自宅での練習に重宝している。
現在使っているのは「Lead」というやつで、コレ一つでそれなりのディストーションサウンドが得られるので、いちいちアンプを用意する必要がない。そもそも今の部屋でアンプから音を出してしまうと近所迷惑この上ないから、実に便利なグッズなのである。

で、そのVOXのヘッドホンアンプにけいおん!コラボ商品がラインナップされる。
発売は4月23日ということだが、現時点ではアマゾンでも予約不可になっているし、他の通販サイトでも予約できない状態のところが多いみたい。
画像は唯バージョンだけど、他に梓バージョンと澪バージョンがあり、もちろん澪バージョンはベース用。
コレもプレミアついちゃったりするのか、少々気になるところだ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん
現在テスト運用中です。
最近すっかりsitiネタがないな。macなどデジタルガジェットとかメタルとか、アニメなどなど、気になるものを書くかな??

ブログ内検索
フリーエリア
リンク
RSSフィード
